ヘッドマッサージ

以外に知られてないヘッドマッサージの心地よさ

アロママッサージやオイルマッサージの中でも、

以外に知られてないヘッドマッサージの心地よさについてご紹介します。

ヘッドマッサージ-頭のツボ・反射区に刺激

頭の表面には、特定の筋肉や臓器との関連のある場所(経絡・ツボ・反射区など)がた くさんあり、それらがヘッドマッサージにより刺激を受ける事で、身体全体の緊張を解きほぐします。

 

ヘッドマッサージ-テクノストレスの方にスッキリ感

当店のヘッド マッサージは頭皮や頭のみに働きかけるものではなく背中・肩・首・上腕・頭部・ 耳・顔面など特にストレスから緊張を溜めやすい部分にアプローチをし、背中から頭 にかけての緊張を解きほぐすというのが特徴です。優しいタッチで頭部の緊張をほぐすようにマッサージしていきます。

さらに、頭の後ろ側の下半分のあたりの、指先がはまり、ズ~ンと来る部分を、親指 でグ~っとゆっくり 、ゆっくりと丁寧に指圧をします。 テクノストレスの方、つまり、首筋の凝りにより頭部の血行やリンパ流が悪くなり、 その結果、偏頭痛や目の疲れを感じている方の血行を良くし、緊張をほぐします。程 よい刺激とゆっくりとしたスローな指先のトリートメントによりストレスからくる頭 痛や目の疲れにお悩みに方にもスッキリ感を感じて頂けます。

 

ヘッドマッサージとリンパマッサージの相乗効果

バリラグゼでは頭皮だけではなく、肩・首のリンパマッサージも含めたヘッドマッサージで毒素を押し流します。そのため、トリートメント中はリラックスし、終わった後はすっきりリフレッシュできます。

ゆったりとした贅沢な時間を過ごすだけでなく、ボディとヘッドという2つの基本部位をしっかりとトリートメントします。身体がリラックスするだけでなく、脳の疲れも取り除く最強のコンビネーション・パッケージ。 足先から頭まで全身をトータルにリフレッシュします。バリラグゼならではの充実したボディ&ヘッドマッサージをお楽しみ下さい。

頑張るビジネスマンにオススメのヘッドマッサージは150分コースに含まれています。

ご予約は今すぐお電話で名古屋の当店へ

 

おすすめ記事

  1. タイ古式マッサージ

    クセになるタイ古式マッサージ体験:スッキリする感覚
  2. アロママッサージ

    アロママッサージで老廃物をきちんと排泄
  3. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージで姿勢が良くなり体が快適になりました
  4. リンパマッサージ

    リンパマッサージで新陳代謝を活発に
  5. オイルマッサージ

    オイルマッサージの効果や効能について
PAGE TOP