タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

私は、タイに旅行に行った際に、タイマッサージを本場で受けたことがあります。そして、

その気持ちよさにはまってしまい、日本でもタイ古式マッサージ店で、マッサージを受けるようにしています。

タイ古式マッサージの良さですがタイの本場でやったのと同じように、ヨガやストレッチなどがあり、そして体の柔軟体操のようなものがあるのも特徴だと思います。最初はこういったタイ古式マッサージは痛みがあったのですがこれが逆に気持ちよくなりました

 

上手な店はどのように違っているのか?その違い

タイ古式マッサージを色んなお店でやったのですが、上手なお店は、全く他のお店とは異なっていると思いました。まず、タイ古式マッサージの上手な店の違う点として、上手な店は、痛いながらも、しっかりと終わった後に凝りがほぐれていて、体が軽くなっています。老廃物が除去されたような感じになっていて、浮腫なども少なくなっています。

上手でない店は、痛みは同じですが、最後の終わった後の爽快感が違います。こういった点で、違いがあると思いました。

 

最初に受けた時は戸惑っていたが、爽快感にはまってしまった

最初にタイ古式マッサージを受けた時は少し戸惑っていて、痛いのでびっくりしてしまいました。しかし、実際に受けてみた後に爽快感があったのと、あの独特なオリエンタルな雰囲気にはまってしまいました。タイの雰囲気があり、さらに音楽なども癒やされました。色んな部分で他のマッサージ店にはないような魅力がありました。

タイ古式マッサージは最初は痛いと思ってしまうと思うのですが、終わってみるととても爽快感に包まれる素晴らしいマッサージだと思います。

関連記事

  1. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージがとても良かった体験談

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

  2. タイ古式マッサージ

    クセになるタイ古式マッサージ体験:スッキリする感覚

    デスクワーク中心なので、肩こりや腰痛で体はカチコチになり、かなり悩みの…

  3. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージにはまってしまった理由とは?

    タイ古式マッサージを受けることになったのは?私は、以前から体の疲れ…

  4. タイ古式マッサージ

    タイの古式マッサージに私がはまった理由とは!

    疲れていたときにタイの古式マッサージは最高だった私は、タイ古式マッ…

  5. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージで姿勢が良くなり体が快適になりました

    タイ古式マッサージを受けて体が楽になったのがわかりましたタイ古式マ…

おすすめ記事

  1. マッサージ

    足裏マッサージでリフレッシュ!
  2. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    たまには贅沢に出張マッサージを利用しよう
  3. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    「頑張った分だけ認められたい!」戦うビジネスマンへのご褒美に-出張マッサージの活…
  4. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    出張マッサージに私がはまってしまった理由について
  5. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージにはまってしまった理由とは?
PAGE TOP