タイ古式マッサージ

タイの古式マッサージに私がはまった理由とは!

疲れていたときにタイの古式マッサージは最高だった

私は、タイ古式マッサージにはまっていたことがあります。タイの古式マッサージは、以前から気になっていたのですが、アロママッサージとどのように違うのかなど、1度味わってみたいと思っていたのです。そこで、タイ古式マッサージを受けてみたところ、痛くても気持ちいいという感覚がありました。

マッサージをするだけではなく、ストレッチをしているような感覚なのが気に入りました。ついでに体の凝りをほぐしたいと思っていたので、ちょうどよかったのです。

 

タイ古式マッサージの魅力とはどういったものか

最初はもちろん、戸惑っていました。柔らかくマッサージして貰うことが出来るアロママッサージしか受けたことがないので、こういったタイ古式マッサージは不慣れでした。

最初はちょっと痛いと思いましたし、なんとなくマッサージと違った感覚だな…と思っていたのですが、タイ古式マッサージが終わった後の爽快感などがとても良かったのです。

凝りがほぐれましたし、終わってから体の柔軟性がアップした気がしましたし、軽くなった気がしました。

 

タイ古式マッサージが良いと思った理由とは?

タイ古式マッサージが良いと思った理由ですが、まず、他のマッサージとは違い、しっかりと凝りをほぐして貰うことが出来て、ストレッチをこなしているような感じがあるということです。また、ヨガなどのポーズが取り入れられていて、そういった点でも良いと思いました。私は以前ヨガを行っていたのですが、疲れが取れて癒やされたので、タイ古式マッサージも同じ感覚で疲れが取れたのだと思います。

また、血流の流れがよくなり、そして温まるのも良いと思いました。

 

関連記事

  1. タイ古式マッサージ

    クセになるタイ古式マッサージ体験:スッキリする感覚

    デスクワーク中心なので、肩こりや腰痛で体はカチコチになり、かなり悩みの…

  2. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

  3. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージがとても良かった体験談

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

  4. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージにはまってしまった理由とは?

    タイ古式マッサージを受けることになったのは?私は、以前から体の疲れ…

  5. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージで姿勢が良くなり体が快適になりました

    タイ古式マッサージを受けて体が楽になったのがわかりましたタイ古式マ…

おすすめ記事

  1. アロママッサージの基礎知識

    アロママッサージはストレス社会を生きる人への極上の自分へのご褒美
  2. マッサージ

    体の疲労感がスッキリ取れてタイ古式マッサージはクセになります
  3. アロママッサージ

    アロママッサージとオイルマッサージの違い(基礎編)
  4. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    出張マッサージに私がはまってしまった理由について
  5. マッサージ

    リフレクソロジーの効果
PAGE TOP