タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージにはまってしまった理由とは?

タイ古式マッサージを受けることになったのは?

私は、以前から体の疲れが気になっていて、マッサージを探していました。そこで、見つかったのが、タイ古式マッサージでした。なぜ、タイ古式マッサージを選ぼうと思ったのかというと、初めて受けるのでしたが、その雰囲気が素敵だったからです。オリエンタルな雰囲気のマッサージ店で、そして日本のマッサージ店にはないような感じで、効果がありそうでした。痛いのではないかというイメージもありましたが、1度受けてみることにしたのです。

 

タイ古式マッサージは、痛いのがはまってしまう感じだった

タイ古式マッサージをこのように、受けてみるのは初めてだったのですが、最初はとても痛いと感じました。他のマッサージはなでるだけのような感じのところもありましたし、正直物足りなさを感じてしまうこともあったのです。

しかし、タイ古式マッサージについては、そういったことはなく、逆に痛い感じがしました。ストレッチやヨガのポーズなどがたくさん取り入れられていて、新鮮でしたが、少し痛かったです。でも終わってからは体がすっきりとしていました。

 

終わってからの体の爽快感が素晴らしかった

タイ古式マッサージは、このように、最初は受けたことなかったのですが、いざ施術が終わってみるとすっきりとしていて、体が軽くなった感じでした。それまで身体全体がとても重くて、本当に疲れを感じていたのですが、これがすっきりとしたので、びっくりしました。

施術を受けている最中は痛いという気持ちの方が大きかったのですが、この終わってからの爽快感が気持ちよくて、はまってしまうことになりました。たくさん効果のないマッサージもどきのお店がありましたが、専門的なタイ古式マッサージはそういったものではなく、本格的だと感じました。

関連記事

  1. タイ古式マッサージ

    タイの古式マッサージに私がはまった理由とは!

    疲れていたときにタイの古式マッサージは最高だった私は、タイ古式マッ…

  2. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージがとても良かった体験談

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

  3. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージで姿勢が良くなり体が快適になりました

    タイ古式マッサージを受けて体が楽になったのがわかりましたタイ古式マ…

  4. タイ古式マッサージ

    クセになるタイ古式マッサージ体験:スッキリする感覚

    デスクワーク中心なので、肩こりや腰痛で体はカチコチになり、かなり悩みの…

  5. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

おすすめ記事

  1. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    出張マッサージの体験談
  2. マッサージ

    リンパマッサージとオイルマッサージの違い
  3. メニュー

    あなたの心と身体にアロマオイルマッサージで極上のリラクゼーションタイムをお届けし…
  4. マッサージ

    女性に嬉しいアロママッサージの効果について
  5. リンパマッサージ

    リンパマッサージで新陳代謝を活発に
PAGE TOP