タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージがとても良かった体験談

タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

私は、タイに旅行に行った際に、タイマッサージを本場で受けたことがあります。そして、その気持ちよさにはまってしまい、日本でもタイ古式マッサージ店で、マッサージを受けるようにしています。

 

タイ古式マッサージの良さですがタイの本場でやったのと同じように、ヨガやストレッチなどがあり、そして体の柔軟体操のようなものがあるのも特徴だと思います。最初はこういったタイ古式マッサージは痛みがあったのですがこれが逆に気持ちよくなりました。

 

上手な店はどのように違っているのか?その違い

タイ古式マッサージを色んなお店でやったのですが、上手なお店は、全く他のお店とは異なっていると思いました。まず、タイ古式マッサージの上手な店の違う点として、上手な店は、痛いながらも、しっかりと終わった後に凝りがほぐれていて、体が軽くなっています。老廃物が除去されたような感じになっていて、浮腫なども少なくなっています。

上手でない店は、痛みは同じですが、最後の終わった後の爽快感が違います。こういった点で、違いがあると思いました。

 

最初に受けた時は戸惑っていたが、爽快感にはまってしまった

最初にタイ古式マッサージを受けた時は少し戸惑っていて、痛いのでびっくりしてしまいました。しかし、実際に受けてみた後に爽快感があったのと、あの独特なオリエンタルな雰囲気にはまってしまいました。タイの雰囲気があり、さらに音楽なども癒やされました。色んな部分で他のマッサージ店にはないような魅力がありました。

タイ古式マッサージは最初は痛いと思ってしまうと思うのですが、終わってみるととても爽快感に包まれる素晴らしいマッサージだと思います。

関連記事

  1. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験

    タイ古式マッサージをやってはまってしまった体験私は、タイに旅行に行…

  2. タイ古式マッサージ

    クセになるタイ古式マッサージ体験:スッキリする感覚

    デスクワーク中心なので、肩こりや腰痛で体はカチコチになり、かなり悩みの…

  3. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージで姿勢が良くなり体が快適になりました

    タイ古式マッサージを受けて体が楽になったのがわかりましたタイ古式マ…

  4. タイ古式マッサージ

    タイ古式マッサージにはまってしまった理由とは?

    タイ古式マッサージを受けることになったのは?私は、以前から体の疲れ…

  5. タイ古式マッサージ

    タイの古式マッサージに私がはまった理由とは!

    疲れていたときにタイの古式マッサージは最高だった私は、タイ古式マッ…

おすすめ記事

  1. リンパマッサージ

    リンパの流れが悪いとどうなるの?
  2. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    自宅があなただけの優雅なスパに様変わり! 出張マッサージのメリットとは
  3. ヘッドマッサージ

    以外に知られてないヘッドマッサージの心地よさ
  4. ビジネスマンのための出張マッサージの活用法

    頑張るビジネスマンのご褒美に出張マッサージが良い理由とは?
  5. メニュー

    あなたの心と身体にアロマオイルマッサージで極上のリラクゼーションタイムをお届けし…
PAGE TOP